Lodge落ち着いた隠れ家的ヘアーサロン 【Lodge】
Salon style 〜 Private まで、美容という「枠」にとらわれない
スタッフの日常も垣間見えるブログ。

広島市中区袋町6−1−3F  tel 082.258.1455

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |
2016年スタート



*◇*◆*◇*◆*◇明けましておめでとうございます◆*◇*◆*◇*◆*

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
 
…かなり遅めのおめでとうございますですが、今年もスタートいたしました。
 
この日は成人式の日でもあり、貴重な日のお手伝いをさせて頂ました。
毎年ありがとうございます♪

そして、その後毎年恒例の初詣行ってきました☆
 

みんなで絵馬を書き


おみくじを引き

神主さんに清めてもらい



新たにスタートをきれました!!
 
まだまだ、突っ走ってlodge lodgeArtを盛り上げていきたいと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。

  
| 17:19 | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>