Lodge落ち着いた隠れ家的ヘアーサロン 【Lodge】
Salon style 〜 Private まで、美容という「枠」にとらわれない
スタッフの日常も垣間見えるブログ。

広島市中区袋町6−1−3F  tel 082.258.1455

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS |
ダリア☆


こんにちは(-^〇^-)
はるですっ!
先日、世羅高原に行ってきました!
前日まではすごく天気の
いい日が続いてたのに、、、
この日だけはあいにくの天気でしたヽ(;▽;)ノ



ですが!天気に負けないくらい
ダリアがすごく綺麗に咲いてました☆.。.:*・




 とてもリフレッシュできた
お休みでした(^O^)♪








 

| 11:12 | - | - |
SAKIKO HAPPYBIRTHDAY

こんにちはMISAKIです

お盆明けから本店に戻ってまいりました時々ウインクペコちゃん

そして、久々にBlog更新いたします汗
 

10月17日
SAKIKOの23歳の誕生日でしたケーキき



おめでとーハート
今回はケーキではなく新しいスタイル

バースデーピザおかお(幸せ)

満足!!!



素敵な23歳の年になりますようにキラキラ

ハートお誕生日おめでとうハート
| 21:04 | - | - |
Set☆.。.:*・




Ayaです^^

最近のセットのお客サマ☆.。.:*・




ご相談くださいませ♪










| 13:26 | - | - |
FUKUOKA☆.。.:*・





こんにちはヽ(*´∀`)ノ

はじめまして!白石恵美です!!

ニックネームはたまです☆彡

いきなりですが、

先日福岡にいってきました〜!!


 


何も計画を立てずに行き、最初にたどり着いたのが、

ムーミンカフェです☆!

私たちの席にはミーのぬいぐるみがおいてありました!

途中でムーミンのぬいぐるみとも交換してくれたりもしましたヽ(*´∀`)ノ





ぬいぐるみも店内も可愛かったのですが、

カフェに入るのに二時間待ちだったので、

お腹がすいてた私たちは食べることに必死でした\(^o^)/






待ってる間にジュースも飲んで

ストローについてるムーミンはプレゼントでくれました☆.。.:*・

その後は方向音痴の私たちなので、

おとなしくショッピングモールをうろうろしてました(´・ω・`)



せっかく福岡に行ったのに明太子やもつ鍋を食べず

屋台にもいかず、、帰る時間を迎え、、、

がしかし!!

自分たちらしい楽しみ方もできたのでよかったです☆彡




また福岡リベンジしにいきます☆.。.:*・









| 22:24 | - | - |
スタイルアップ



blogをご覧下さりありがとうございます☆



秋冬に向けてのスタイルアップです!!



セミロングスタイル



「Lodgeオリジナル」3Dグラデーションカラー



アレンジされる方も束感や透け感を出しやすく

ラフにきまる万能カラーです。


そして、ショートスタイル。



バイオレットカラーとウェットなスタイリングで

神秘的で高貴な印象に




最後にロングスタイル




無造作なリラクシーロングスタイルです。

ラフな崩しでヘルシーに☆





参考にしてみて下さい☆






 
| 21:09 | スタイルアップ | - |
<< | 2/73 | >>